Get Adobe Flash player
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

ヤドカリ。

こんにちは。
先日の台風9号は、長い間沖縄を暴風域に巻き込んでいました。その台風も過ぎ去りほっと一息です。
 さて、今回は癒される話題を!と思い、こちらを紹介したいと思います・・・。 
当ホテルの目の前は白色の天然砂のビーチと青い海が広がります。そこから東館の玄関までやってくる小さな小さなお客様。ふと、玄関に目を向けるとよく動いてる貝がら居るんです。いろいろな形、色をしています。そっと近づいていくと、素早く殻に閉じこもり動かなくなる、まるで「だるまさんが転んだ」かのようです。
 はてさて正体はといいますと・・・・・、砂浜で見かけるヤドカリです。ビーチから玄関まで歩いてくるんですよ~。かわいいですよね。 
みなさまも当ホテルにお越しの際は、ビーチではもちろん、玄関周りでも見られるので観察してみて下さいね☆