Get Adobe Flash player
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

こんにちは。

10月に入り、沖縄の気候も秋らしく肌寒くなってまいりました。

晴れた日中は半袖でも過ごせますが、薄手の長袖の上着があると調節するのに役立ちます。

さて、今の時期は修学旅行シーズンで、いろいろな都道府県の学校が沖縄に来ます。

沖縄県内のホテルや観光施設は、修学旅行生でとても賑わいを見せています。

そこで今回は、当ホテル売店の修学旅行生に人気のある商品をご紹介したいと思います。

 

沖縄限定お菓子

通常版でも人気商品のハイチュウは、ご当地シリーズでマンゴー味・パイナップル味で登場。

他のお菓子も沖縄の特産品の紅芋味や黒糖味に風味を変えています。

お土産にも人気ですが、友達とお部屋で食べてもおいしい楽しい思い出になります。

お土産の定番、シーサー

沖縄のあちらこちらで見かけたシーサー。自宅に帰っても沖縄の街並を思い出します。

いろいろな色・形があるので迷ってしまいますが、家族にも買っていきたいお土産に

選ばれています。

手作りストラップ・アクセサリー

沖縄の素材を使った貝殻のブレスレットやネックレス、木彫りのストラップは、

友達や恋人とお揃いにして修学旅行をより楽しいものにしてくれるアイテムです。

キャラクターソックス

人気キャラクターが沖縄限定の柄になっています。自分用に兄弟姉妹用に選ばれています。

サイズは約22~25cmです。

沖縄コスメ

女子生徒さんに人気です!

沖縄の素材を使ったコスメで、洗顔石鹸はニキビや毛穴の汚れにも効果があります。

お年頃の肌トラブルを解消してくれると思います。

 

それでは、写真をどうぞ!!

※100~300名程の修学旅行受け入れの場合、時間帯によりましては大変混み合っている場合もございます。

また、商品が品切れの場合もございますのでご了承ください。

売店営業時間 7:30~21:30

 

こんにちは。

先日9月30日に、グループホテルの 『ホテルリゾネックス那覇』 がオープンしました。

県都那覇市の中心部に在り、那覇空港から車で約15分、沖縄都市モノレールの見栄橋駅からは

徒歩約7分の場所に位置するシティー型ホテルです。

客室数は84室で 『全室禁煙』 の洋室タイプになっおり、シングルルーム、スタンダードツインルーム、

デラックスツインルーム、デラックスフォースルーム、バリアフリールームの5つのタイプがあります。

また、会議・宴会施設も充実しており、館内や客室はしっとりと落ち着いた色調で、安らぎのある空間が

広がります。

国際通りや泊港 (とまりこう)、公官庁からもほど良い距離で、ビジネスにもプライベートにも便利な

位置に在りますので、皆様のご利用をお持ちしております。

 

ホテルリゾネックス那覇

■ 所在地 : 沖縄県那覇市前島3-11-1

■ TEL : 098-862-7733

■ ホームページ : http://www.resonex.jp/naha